人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じょけるに直結 lark0908@hotmail.co.jp
by joker1108
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ぽいjsdrgb;あおhs

1日目 まさかの痴呆。
2日目 確実に調子悪いわー
3日目 心臓いてえええええ
4日目 まさかの朝ご飯。
5日目 修理必死、僕は見てた。
6日目 あ、どうも癌蓄です^- 復活の兆し現る。
7日目 あの人は修理必死、僕は生体必死
8日目 頭の中の消しゴムとラピュタ見た。泣いた、ぜんこめ。
9日目 調子よかったわーw
10日目 黒キャミの恐ろしさを知った。できれば初日にふぇwqhtqoi;:jdsf
11日目 帰宅予定

いすぎじゃねwwwwwwwwww
まさかの長期滞在でコンタクトきれたし。
パンツも1枚しかもってなくてこっちで買ったっていうね、ね。
大阪で得たもの。
ED怖い 心臓痛い 痴呆辛い
黒キャミ最高 大阪最強
とりあえず帰ったら検査うけ泣きゃwfljoi;:jwegheqrklhj;:あれ
by joker1108 | 2006-08-27 23:55
<< じょすてぃ In大阪 >>