人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じょけるに直結 lark0908@hotmail.co.jp
by joker1108
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


僕は佐倉 仁菜ちゃん

ネタを求めに東京までいってきましたよ。。。
往復1万円ですよ1万円(
まぁ1万の価値はあったな!
流れをざっと書こう

さらや、光の、えーちゃんと新宿で合流
その後無駄に歩いてファミレスへ入る。
佐倉はまだきてないとのことなので
サラヤのケータイを使って俺が佐倉にメールを送る
周りの会話とか全ブッチしてメールやってました。
内容はね。。
はやく会いたい♪新宿の案内は私がするけど
夜の案内は佐倉ちゃんがしてね☆
とかもう誘いまくりの釣りまくりの内容でした。
その後返信できたメール見てもうみんな爆笑
佐倉「今日は3月32日だから冗談は通じないぞ☆
そんなことばっかいってると本気で襲っちゃうからね♪」
残念今日は4月1日でしたwwwwwwwwwwww
おkwwwつれたwwwwwwwwww
返信が1分とかでワロスコwwwwwww
佐倉がついたとの事でここでサラヤと分かれて別行動
ファーストコンタクトは大事だよねぇ・・とか話してるくせに
即効で佐倉サラヤをロストwwwwwwww
サラヤに電話したらアルタにいるとのことで
光の、栄喜と一緒にアルタにダッシュ
しかし男3人で入るとこじゃねぇwwwwwww
ってことで階段のとこで張る・・張る・・・
だがこない・・・あれ・・・もしかして・・どっかいった・・?
はいロストwwwwwwwwwwwwww
またサラヤに電話(
こんな電話ばっかしてばれるんじゃないかと思ったけど大丈夫でしたwww
さらや「3階のお好み焼き屋で順番待ちしてるよ」
俺ら「急げwwwww」
ついてびっくり
え・・てか・・真後ろwwwwwwじゃんwwwwwwwww
近いwwちかっうぃwwwwwww
まぁ冷静にダベってるふりをして写真げt
即効ぱとに写メ送りました^^
お好み焼き入ったはいいけど、席遠いし見えないしで
普通に飯食ってビール飲む。。
んで普通に食ってたら栄喜さんが
「あれ?あいつらいなくね・・?」
俺、光の「え・・・」
はいロストwwwwwwwwwwwwww
もうほんとロストしまくりの電話しまくりでワロスwwwwwwww
電話したらゲーセンにいるとのことで・・
この頃から3人の興味が佐倉から酒に移り始める・・
俺「もうネタバラシして酒のみにいかね・・」
光の。栄喜「もういいよな・・」
ゲーセンにいる佐倉に俺が突撃wwwww
俺「さーくーらーちゃーん♪」
佐倉「え?誰?」
俺「チュールのじょーかーでーす」
佐倉「え?wじょかwww?じょかwwww?」
俺「サラヤの運転は安心できるんだー?」
佐倉「うん!」
wwwwwwwwwwwwwwwww
俺「性欲とか久しぶりにわいてくるんだー?」
佐倉「えwwwwwwww・・・」
俺「今日のメールとか全部俺がやってるからね?」
佐倉「えwwwwwwおかしいと思ったんだよwwwwww」
俺「早く会いたいな、とか夜の案内はとか全部俺だからwwww」
この後佐倉ちゃん何言ってるか分からなくなったので
もういいやってことになって逃亡wwwwwww
この後グラサンフミ、TSりおにゃん、ゴス持ち逃げショッカー
狙った男は逃がさない汁様、ゴリラのレッドとあったけどそのことは
また後でかくわ・・
佐倉たんには最高の4月バカをお届けできたと思いますwwwwwwww
         ∧_∧   ┌────────────――
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、佐倉 仁菜ちゃん!
        \    /  └────────────――
       _/ __ \_
      (_/   \_)

もうほんとワロスコwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by joker1108 | 2006-04-03 15:14
<< アネットってどうよ? メッセ?和哉誤爆?暴露?なんの... >>