人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じょけるに直結 lark0908@hotmail.co.jp
by joker1108
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


まぁ予想通り

ということで復帰。
僕の引退を心から喜んだ皆様ごめんなさい。
僕は帰ってきてしまいました(
といってもちょい前からだけど(

んでなにしてるかっていうと
まぁ予想通り_d0015867_523653.jpg

亀将軍ソロしてみたり
完全ソロでマステラ300ロヤル30くらい使ったのかな(
亀はかなり強くてコンセ5使うとSBが9k近くもらったので
コンセ使わないでやってました。
超Flee後はQAに持ち替えてました。
コンセなしで8~9割くらいあたったかな。
まぁ楽しいけどお金がきt

まぁ予想通り_d0015867_4204842.jpg

犬ガチとか。
PTMいるのは観客でs
こいつはほんと強くて経費が名声白スリム350個にロヤル30個くらいだったかな(
壁背負ってもずれてピアスできないときとかあったし、
もうやりたくないです(

まぁ予想通り_d0015867_4365143.jpg

怨霊とk
こいつは超雑魚でBDSも穴があるので楽勝でs
ただ鎧と盾破壊があるので芋鎧と盾複数もってたほうがいいかm
経費も完全ソロでも白ポ100ロヤル15くらい。
まぁ遠いけど暇つぶし程度にまたいくかも。

後 完全ソロできてないボスは DL Dop 船長 ヤファ アインのボスくらいかなぁ
いつか倒してみたいゎー
by joker1108 | 2005-12-03 04:59
<< ぼす。 >>