じょけるに直結 lark0908@hotmail.co.jp
by joker1108
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


この度チュール板より直結四天王に任命されたじょけるです・

応援メッセージをコメントによろしく!
[PR]
# by joker1108 | 2006-10-20 12:10

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

d0015867_10191620.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by joker1108 | 2006-10-05 10:27

殴り書き

日曜pv
久々にアサクロで参加、前半ぼこって後半ぼこられって感じだった。
ADS2になるとアンフロじゃ軽くねんねでした。
ゴスにしてからは1回死んだか死んでないかだったかな
プリ3だったから安心してゴス固定にできた。
自分の動きに不満多すぎて書くのだりいいい
再来週の日曜pvもアサクロで参加しようそうしよう。
[PR]
# by joker1108 | 2006-10-02 16:54

/乙女

d0015867_2233756.jpg

全国女子の悩みをサラヤ様も悩んでおられました。

ツンダレ(ツンダラ)というのはね、普段はツンツン、プライベートではダレダレしている娘っ子のことなんだ。
普段はツンケンしているあの娘だけど、一度二人きりになるとグダグダのグデグデ、パンツ一丁で歩き回るわごみ箱にあるアルミ缶はALLビール缶だわ足でテレビのリモコンを操作するわ、そんな夢一杯、それがツンダレ。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
職位!!!!!!!!!!!!!注目!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by joker1108 | 2006-09-22 02:24

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



81 名前:鶴田としあき★ 投稿日: 2006/09/20(水) 09:41:47 [ qA7UdCZk ]

SD組とHL組に分かれたんだろ
でも、目立って移動してきたのはVerge移籍した奴等とJokerぐらいじゃね?


82 名前:鶴田としあき 投稿日: 2006/09/20(水) 10:13:03 [ 3saooxwE ]

生体3Fボスを狩る職(東)と狩るのに必要ない職の連中(西)で別れた
に1票


83 名前:鶴田としあき 投稿日: 2006/09/20(水) 12:27:14 [ HcWz53nY ]

>>79
ななとJokerがもめたあたりで西に来たな。
まぁSDの連中が移動してこなかっただけ良かったろ・・・。
HLの連中(Joker除く)よりたくや㌧ってやつとかのがキモくねーか?


84 名前:鶴田としあき★ 投稿日: 2006/09/20(水) 12:51:20 [ 2MeQRGfk ]

ギル こなつ→ゆう→なな
Joker ゆう→女王→ヒスカ

でおk?


85 名前:鶴田としあき 投稿日: 2006/09/20(水) 14:14:06 [ DfizQ.g2 ]

>>83
HL乙
>>84
ゆうって誰だか知らないけど、それでおkなんじゃないかな


86 名前:鶴田としあき 投稿日: 2006/09/20(水) 15:47:56 [ 29b/Ijcg ]

オフで即ハメ(笑)


87 名前:鶴田としあき 投稿日: 2006/09/20(水) 16:03:47 [ DfizQ.g2 ]

>>86
何その穴兄弟
麦茶吹いちゃっただろうが、どうしてくれるんwwwww

やべぇ久々にチュール板で笑ったwwwwwww
穴兄弟はまじツボったわ・・
[PR]
# by joker1108 | 2006-09-20 16:58

久々に見たら

なんか載ってた。


72 名前: 鶴田としあき★ 投稿日: 2006/09/14(木) 11:41:30 [ AUXXvANk ]

既にJokerは食べられてるだろ


73 名前: 鶴田としあき 投稿日: 2006/09/14(木) 12:21:58 [ s4dpw6JM ]

>>72kwsk


74 名前: 鶴田としあき★ 投稿日: 2006/09/14(木) 16:31:00 [ 5WBoigQU ]

女王が祭られる前はJokerが相方だったよな
不正してるの知ってて組んでたらしいし


75 名前: 鶴田としあき 投稿日: 2006/09/14(木) 17:37:17 [ 3oIsqKbM ]

Jokerが名前出して女王の不正を非難したのは
そのへんに原因があるのか?w


76 名前: 鶴田としあき 投稿日: 2006/09/19(火) 17:36:35 [ .3xjUlQA ]

女王にフラれてからJokerはおとなしいな。
相当惚れ込んでたとか?ww
TyrはJokerといいギルドールといい直結君が多いですね^w^


77 名前: 鶴田としあき 投稿日: 2006/09/19(火) 21:27:38 [ j2KvPbt6 ]

ジョーカーは次に手を出してるぞ^w^
ヒスカってヤツな


78 名前: 鶴田としあき 投稿日: 2006/09/19(火) 22:34:25 [ DfizQ.g2 ]

>>77
しかも何度かオフしてるらしいね。


79 名前: 鶴田としあき★ 投稿日: 2006/09/20(水) 02:31:03 [ ixjJJu2Q ]

そのあたりの人達が、溜まり場をプロ東から西カプラ前に
移動したらしくよく見かける。なんかあったの?
東が隔離っぽく思ってて近寄らずにいたんだが、こっちに
来ないでほしかったなぁ・・・。
道の真ん中で延々キモ話オープンとか、何だか気持ち悪い。


80 名前: 鶴田としあき 投稿日: 2006/09/20(水) 03:11:38 [ LrNqHOmk ]

女王はあかゆ、スペク、そしてQ太を喰ってたからな
Joker程度じゃ満足できなかったんだろうなww

ひぃ><
[PR]
# by joker1108 | 2006-09-20 07:10

\(^o^)/

d0015867_020321.jpg

このブログは全力でツンデレ系さらやさんを応援していきたいと思います!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
d0015867_0573171.jpg

ずひこには僕の無償の愛を!!!!!!!
[PR]
# by joker1108 | 2006-09-13 00:20

pvvv

日曜pv
最初から最後までプリで参加。
こっちの構成が
教授、パラ、クラウン、Sbrアサクロ、SBアサクロ、クリエ2、廃Wiz、廃プリ3、ダンサ。
途中廃プリの1人がぬけてチェイサーに。
SDPTはアサクロゲー
ぽこぺんあんまみてねええええ
SDと戦闘することが多かった気がする。
SD対策でダンサーをいれてかなり楽になった気がした。
だけどSDPTはゴス率も高く、低Vitも多いのでADSの効果が薄い。
だからクリエ1にしてSbrアサクロか威力チャンプをいれたほうが安定したと思う。
こっちの火力不足感が否めなかったなぁ。
リンカーのカウプもかなり厄介そうだったなぁ。今のとこリンカー2を完備してるのは
SDPTだけぽいね、カウプの回転率がすごい高かった気がす。
久々にプリで支援して、前半動きがだめすぎたwwww
PTMからリカバ不足を指摘された\(^o^)/
もっと全体見て動けるようになりたいわっw;
リザ>リカバ>>再支援>>>他くらいでやってるんだけど
他のプリの人はどうなんだろう・・
次やる時はアサクロでやってみたいなぁ。
リンカ実装してからまともにアサクロでPT戦してないしな!!
[PR]
# by joker1108 | 2006-09-11 16:58

ねぅにっきに釣られる。

Pv@SBアサクロ。
ちょっと前までは中距離火力が2-3いて、それにSBを合わせなければ
相手を落とす事ができなくて、中距離火力キャラとの連携が要求されてたけど
今はリンカ実装によってEDPSBのダメが\(^o^)/になって連携いらずになったなぁと思う。
俺がアサクロ萎えたのもここなわけだが(
アサ魂の影響でPvにくるアサクロがすごい増えた気がするよ!!!
アサ魂があればSB単体で落とせるようになってかなり楽になったと思います。
まぁ威力はみんな似たりよったりなのでどうでもいいな。
俺はSBアサクロに1番重要なのはリスク管理だと思ってるわけだ。
SB→教授殺せた!!→カウンター阿修羅で\(^o^)/オワタ
とか僕もよくやられました。えぇ、よくやられました。泣いてない。
そのためにはしっかりブラギに乗ってSB後、即バクステできるようにしておく。
正直これができないEDPSBアサクロはあれです、あれ。(あむにっき万歳\(^o^)/)
深追いダメゼッタイ!深追いして相手PTの真ん中で死ぬとかダサすぎ(
それでも昔にくらべればアサ魂のおかげで離脱もかなりらくにできるようになったけどね!!!!!!!!1!!
後SGに当たってるのに前に行こうとする人とかも見るけど
個人的にはSG当たったら即ステップして距離を取るくらいのチキンプレイが
丁度いいと思う。盾がないというのはそれくらいでかいと思うんだ。
SGで死ぬアサクロは見ててあれです。俺も1回か2回SGで死んだ事あるけど
すごいあれになりました。
今のEDPSBアサクロがキー職を殺せるのは当たり前。(リンカーいればね\(^o^)/)
重要なのはリスク管理。自分もまだまだできてないと思うけどね!
思った事を書いてたらアサクロでPvしたくなった\(^o^)/
d0015867_559787.jpg

リンカTUEEしてるSS引っ張ってきた意味はない。


現実 yukito : 廃プリよろw
・・・・
・・
\(^o^)/オワタ
[PR]
# by joker1108 | 2006-09-08 05:45

ssr

じょすてぃ91なったSSないおk!
LK生体ペアがすげぇ熱い!
WS LK Wiz Pri Asxを食うんだけど
WS>LK>>>>>>>>>>>>他
くらいでWS LKが楽しすぎる!!!
d0015867_9462799.jpg

ひみつとねんね
なんでねんねしたかは、ひみつw
[PR]
# by joker1108 | 2006-09-02 09:47