じょけるに直結 lark0908@hotmail.co.jp
by joker1108
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ぷっぷっぷー

ボスでのキチガイ行為ブログで今旬のヒスカさん知ってますよね。
俺のいおりんネタに軽く火がついた時の閲覧数が320くらいだったんですがね。
ヒスカさん顔晒した時500超えたとかいってたんですよ。
500とかおま!良く考えたらたけおネタの時でも480とかだったんですけど???
みゆみゆが500くらいだったかな・・・?
つまり。
ヒスカのリア顔=みゆみゆ(笑)>>たけお>>>>いおりん(笑)
ってことですね。
女王の世代交代の予感。
[PR]
# by joker1108 | 2007-02-23 01:37

94歳になりまして

生体いきますよね、そうしたら珍しい人見たんですよ。
d0015867_5431553.jpg

ドドドドドドドドドドドドドドド
チャンプポイ捨て乗り換え神阿の元嫁C様だー!
ちなみに横のチャンプはまだゼル・ディンでした!

pvでぼーっとしてたらTyrで敵なしのいおりん様がいいました!
いおりん「俺スナとやって負けた事ないんだ、こいよ」
じょすてぃは挑発された!
で結果
d0015867_546372.jpg

いおりwwwwwwwんwwwwwwwかつこwwwwwwっうぃwwっうぃwwwwww
[PR]
# by joker1108 | 2007-02-18 05:48

MVP

d0015867_2357397.jpg

d0015867_23585713.jpg

意外と綺麗にとれるもんだな!
d0015867_024950.jpg

顔真っ赤な子とオシでMVP勝負した
華麗にじょすてぃ勝利^-
リベンジとか言われたけど正直勝ち逃げしたいアッー
[PR]
# by joker1108 | 2007-01-30 00:03

トラバ釣り・

淫乱 熟女 痴女 SM 女王様 貢ぐ俺 癒して 欲求不満 お友達が欲しい
セフレ バイブ セックス 2人エッチ フェラ イクッ
これで来なかったら泣くぞ!!!!!!!!!11!11
[PR]
# by joker1108 | 2007-01-27 05:30

新幹線に貢事が生きがい

最近貢いでないからそろそろ貢ぎたくなってきた。
[PR]
# by joker1108 | 2007-01-23 05:07

痴呆仲間

バイトの休憩室でいつも休憩時間被る人がいるんですね。
フロアは違うんだけどマネージャーさんなんですよ。
タバコ吸いながらてきとーに話するんですけど
マネージャー「このね携帯の横にミニディスク刺す場所があってな(ry
俺「それ前もいってたんすけどwwうけ狙ってんすか?ww」
マネージャ「あぁそうだっけ?w最近物忘れひどくてかなわへんねんw」
日がまた変わり・・・
マネージャ「この携帯の横にミニディスクいれる場所があるんだけd(ry
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このド痴呆wwwwwwwwがwwwwwwwwwwwwwwwwww

RO
特に変化なし。
アッー
[PR]
# by joker1108 | 2007-01-21 02:10

更新

しろって言われて更新するじょすてぃですおはようございます。
更新することまじねーな・・今考えるわ、思いついた。
キャラのステ晒しっていう逃げ道にいこうと思います。
じょすてぃ
d0015867_5264416.jpg

86/53
装備はヤファ装備、ステはブレスIA集中込みで今こんな感じ。
90までAgi振り続けてそっからVit40くらいまで振るかAgiカンスト残りVitに
するか迷ってる感じでございま・
†JK†
d0015867_5333727.jpg

93/63
ブレスIA込みのバランスプリ。
欲しいスキルともう全部とったなー
欲を言うならDexカンストしたいくらいだな。
---キャラ晒しここまで---
最近スナでヤファ狩るのにはまっております。
なかなかおもしろいでござるww
考察はまた今度にしよう(
d0015867_5575233.jpg

[PR]
# by joker1108 | 2007-01-18 05:48

アッーwwww

THE 放置 ¥1500
ってでそうなくらい放置してましたさーせんwwwwwwwww
いやねまぁね察せよwwwwwwwwwwwwwwwww
バイトしてるんすよ西友藤枝店4階住居用品でね・・???
んで俺閉店までいるんすよ、閉店前に入金っていってその日の
売り上げを機械にいれる作業があるんすよ、それをするか掃除をするかわかれるんすけど
掃除とかまじ自分の部屋でもそんなしねーよだりーっすよってことで、いつも俺は入金なんだ!
そんときの会話、
同僚「じょけるさん今日どっちやるんですか?」
俺「あーじゃあ俺課金しときますよー」
同僚「・・・・課金??????」
俺「入金wwwwwwでwwwwwしwwwwwたwwwwww」
同僚「なんでそんなうけてるんきもいしww」
あああああああwwwwwwwwwwwwwwww
やっちwwwwwwwまったwwwwwwwwwwwwwwwww
まじリアルでしかもバイト先でかきwwwwwwんtwwwwwwかwwwww
ずっとその後ニヤニヤしてきもがられるわ最悪wwwwだwwwwww

RO
スナイパー81になりましたボスちょこちょこいっててすっげぇ楽しいです。
Lv90くれーになったら考察とかステ晒すかね!
廃プリのJobもあがって92・62に!
念願のサンク7ひゃあああああああああうって感じでございますぅ!
d0015867_16231477.jpg

[PR]
# by joker1108 | 2006-12-21 16:23

わかる人にはわかる

d0015867_29028.jpg

d0015867_295959.jpg

d0015867_2103150.jpg

d0015867_211788.jpg

おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by joker1108 | 2006-12-08 02:11

日記は更新しないけどコメントは残せよ!

いいからコメントしてくれよ!してくださいお願いします。
この日記これしかねーんだよwwwwwwwwwwwww
お客様のお力によって成り立っております。
[PR]
# by joker1108 | 2006-11-02 01:30