じょけるに直結 lark0908@hotmail.co.jp
by joker1108
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


兄貴剣とベルトはもういいです。

久々にLvがあがり93になりました。
94になればStr130になるので上げたいなぁ。
サイン+Str130にするにはまだまだ先だけd

Lvあがったのでまた亀将軍いってきました!

d0015867_12243325.jpg


亀は2セル以上離れてるとSBしないぽい?
なんか今回やったとき1回もSBこないまま終わりました。
経費もちょっと減ってマステラ250くらいだったかな
まぁ赤字ですね(
ってことでてきとーに更新しててきとーに終了。
[PR]
# by joker1108 | 2005-12-12 11:55

ぼs

よく狩るボス、オークロード・・
今日の彼は一味違った・・・
d0015867_7414921.jpg

うは・・・スタック・・・おk・・

まぁこの後鳥の不協和音で飛ばして狩れましたが。
道スタックなんて始めてみたよ(
[PR]
# by joker1108 | 2005-12-05 09:57

ぼす。

d0015867_9495276.jpg

蛇ソロとか。
こいつは属性パイクでつついてました。
2人以上張り付いてなきゃMBしてこないので楽かな。

d0015867_9504170.jpg

おなじみ嵐とか
これはもう何回ソロしたことか(
ペノきてからかなり安定して狩れるようになりました。
爆裂前はアンフロワームスで爆裂してからはゼピュイミュンで
かなり楽になる感じかなぁ
d0015867_9511693.jpg

たまーにやるオシソロとか。
山羊槍に火付与で超Fleeまでやって
超FleeしたらQAに持ち替えてツンツン
取り巻きイシスのままでやるとかなり楽に倒せるかな。
VDのおかげで経費がちょいかさむ感じだったなぁ

後超道蟻山羊あったけどSSとってn

ソロで1~2時間回って出たレアは
紫3エプロン1マント1
まぁぼちぼちな稼ぎだった まる

おまけ
d0015867_10155511.jpg

[PR]
# by joker1108 | 2005-12-04 10:16

まぁ予想通り

ということで復帰。
僕の引退を心から喜んだ皆様ごめんなさい。
僕は帰ってきてしまいました(
といってもちょい前からだけど(

んでなにしてるかっていうと
d0015867_523653.jpg

亀将軍ソロしてみたり
完全ソロでマステラ300ロヤル30くらい使ったのかな(
亀はかなり強くてコンセ5使うとSBが9k近くもらったので
コンセ使わないでやってました。
超Flee後はQAに持ち替えてました。
コンセなしで8~9割くらいあたったかな。
まぁ楽しいけどお金がきt

d0015867_4204842.jpg

犬ガチとか。
PTMいるのは観客でs
こいつはほんと強くて経費が名声白スリム350個にロヤル30個くらいだったかな(
壁背負ってもずれてピアスできないときとかあったし、
もうやりたくないです(

d0015867_4365143.jpg

怨霊とk
こいつは超雑魚でBDSも穴があるので楽勝でs
ただ鎧と盾破壊があるので芋鎧と盾複数もってたほうがいいかm
経費も完全ソロでも白ポ100ロヤル15くらい。
まぁ遠いけど暇つぶし程度にまたいくかも。

後 完全ソロできてないボスは DL Dop 船長 ヤファ アインのボスくらいかなぁ
いつか倒してみたいゎー
[PR]
# by joker1108 | 2005-12-03 04:59