じょけるに直結 lark0908@hotmail.co.jp
by joker1108
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いらっしゃいませこんばんわ。

前も書いたけど俺西友でバイトしてんだよね!
この時期は新生活シーズンなんですよ、えぇ
だから西友も家具とか家電雑貨を無料配送!!なんて調子こいてるわけですね。
そして配送の承りの時に事件は起きた。
母親と娘が家具3つくらいもってレジに来ました。。

母親「この3点千葉県に配送してもらいたいんですよ」
俺「はい、でわ配送伝票に名前と住所を記入していただきたいので椅子におかけくださいー。」
テンプレ通りの回答、まじ俺癌砲で働けるとか思った。
娘「配送指定日4月1日にしてくんない?」
俺「すいませんこの時期は大変込んでおりますので一週間ほどかかってしまうんですよ。」
娘「はぁ・・?じゃあ4月3日。」
俺「ギリギリですので運送会社に問い合わせてみますので少々お待ちください」
--電話中--
俺「お待たせしました、4月3日okとの事なので、配送指定日4月3日ということでー、
次に時間指定なんですけど先ほども言ったようにこの時期は大変混んでおりますので
午前か午後の指定になってしまって細かい時間は決められないんですが、どちらにしましょう?」
娘「まじふざけてる、てか指定日決めんのになんでこんな時間かかんだよとろくせぇ」
俺「あぁ?・・・・・・っとーすいません、でどちらにいたしましょう?」
母親「(娘の名前)ちゃんもういいじゃないw すいません午後でお願いしますー。」
俺「はい、かしこまりましたーではこちら控えになります。」

客におもっきし睨みきかせてアァ?とか言ってしまったデパート店員癌畜20歳
あるあるーwwwwwwww
この後苦情が来たのは言うまでもないっすねwwwwwwwww
[PR]
by joker1108 | 2007-03-29 00:14

あっという間に

いろいろ近づいてきた気がする。
[PR]
by joker1108 | 2007-03-21 01:32

探し物

えっと・・・部屋のかぎ探してますwwwwwwwwwwwwwwww
バイト先で落としたのかなあああああああああ今気づいてびっくりだwwwwwwww
部屋中探したけどないしガチで無くしたくせぇ・・・
まぁ財布じゃなくてよかったけど・・・キーケースが高かったのでアッーに・・ふぁっく・・
[PR]
by joker1108 | 2007-03-12 17:04

探し物

ブログペットのネコを探しております。
見つけた人は連絡くださいおねがいしま・

特徴
ネコのくせにROじゃ鳥。
よろしくおねがいしま・
[PR]
by joker1108 | 2007-03-11 01:00

電話でヒスカと70歳の自分らはどんな感じなんやろとか妄想してた。
↓↓妄想↓↓
ヒスカ「ペットボトルとか投げてリアルADSとか言ってそうww」
じょける「ばんびは貧乏だから瓶なげれねぇwwwww」
ヒスカ「じょすてぃかっこ悪いぷっぷ^-」
じょける「歳とってスペック落ちたwwwwwwwwww」

こんな会話するおじーちゃんおばーちゃんになるそうです。
歳くってもこんな話してるとかある意味幸せなの・・か・・・?癌畜乙おk

@RO
鳥83・40
オデン神殿ベースうまいJobゴミ
このまま行くと95・41になりそうな勢い
d0015867_3341097.jpg

[PR]
by joker1108 | 2007-03-07 03:34

d0015867_1204493.jpg

鳥始めましたーw
どうぞどうぞーw
書くことないーw
じょすてぃのステ晒すかーw
d0015867_1264692.jpg

95/64のD>A>V
レモンが切れて狩りができなくなりましたとさ!
生体狩りの考察とかしようと思ったけどまた今度ね・・・ね・・・な!
[PR]
by joker1108 | 2007-03-03 01:21