じょけるに直結 lark0908@hotmail.co.jp
by joker1108
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

4代目

城オンラインになってきたじょけるさんですこんばんわ。
なんかもうハンターで臨時とか見にいくと高確率で
じょすてぃださい、とかじょすてぃかっこ悪いとか言われます。
もう軽く快感になってきましたー、たー

じょすてぃかっこ悪いっていった人を狩りに誘って
狩りが終わった後の一言を見ろ・・・!
d0015867_5475824.jpg

じょすてぃのイメージがガラっと変わったはず・・!

さぁみんなもじょすてぃを誘ってお城にいこう!
[PR]
by joker1108 | 2006-07-30 06:00

やんばるくいな

ハンタがんばってます、ます
じょすてぃださい。
じょすてぃかっこ悪い。
じょすてぃ死ね。
など暖かい声援がいっぱい届くのでモチベもあがりまくりんぐです。
そうそう今日怪しい人を見たんでSSあげときますね・・
d0015867_6201498.jpg

かやこさまだったーw
話がそれた。、
ハンタで城行くのがすごい楽しいっす
今日は基地外ヒスカさんを連れてお城ぶーん
禿弓も買ったしハロウド弓も準備して余裕だぜーw
とか思ったら
d0015867_6234621.jpg

ね、
MHで禿のタゲが俺にきてあっという間に犯される。
何回か城いったけど高確率でじょすてぃはねんね;w;
でも楽しくてしょうがない・・
d0015867_6263385.jpg

[PR]
by joker1108 | 2006-07-28 06:27

くくく・・

えーちゃんとハンタプリペアでpvテロしてみた。
いろいろ課題がみえました(
うんまずMHP4kじゃいろいろ話にならないね・・・ね・・
やっぱ7kくらはいるなーと思いました。
後、罠を置くタイミングとか種類とかまだまだ状況判断ができてないなぁと
Aspdもまだ全然遅いからDSしてて気になる。
テスト終わったらLv上げがんばろう・・・
現在80
目標95
d0015867_3583010.jpg

じょすてぃかっこ悪い
[PR]
by joker1108 | 2006-07-27 03:58

・・・

奴が帰ってきた・・・・
約半年ぶりに・・・奴が帰ってきた・・・
http://pato123.exblog.jp/
[PR]
by joker1108 | 2006-07-23 18:04

痴呆に自分ルールは厳しいものがある。


ブログの存在忘れてました。軽く痴呆、軽くやばい
d0015867_19252224.jpg

ちょい前にハムタの一時ってHPに影響されてハンタ作ったんですよ
あんだけ多人数相手に動ける人ってかっこいいなぁと思ってね!
暇だったらぐぐってみるといいよ。

プリは無事90になりました。
組んでくれた人ありがとう。
d0015867_19291323.jpg

プリのSSはなかったから某ツンツンの人で勘弁してください。

もうすぐテスト。死なない程度にがんばるおk
[PR]
by joker1108 | 2006-07-18 19:30

?

えるしっているか
TAのななは
教授を90にする時の追い込みで
SD&ADPKしたいなぁで落としたCADに
入って教授のLvあげをした。

時期的にはみゆきとハチのチャットログを晒した
あたりだっけな。この頃は俺のLKがSDに入っていて
ギルドにハチがいるので何かと思ったら教授の追い込みだった
そうで^^;;
生体の件でうざくなったんでうp
d0015867_13371187.jpg

微妙なSSしかねーし信じる信じないは個人の自由^v^
ただ俺がADに入ってる時に狩りしてたの目撃したから
間違いなし^-
[PR]
by joker1108 | 2006-07-07 13:37

新スキル

@アサ魂
d0015867_1954886.jpg

装備なしの相手にLA+アサ魂+EDPSBで12k*8
後SS取り忘れたけど某最強教授にLAなしで1600*8くらいでました。
リンカおそろしす・・
もしpt戦にリンカーが常にいるような環境になったとすると
アサクロはStr100くらいに抑えてサブステを高くするのが
いいのかなー、SB威力型はただの浪漫になるんかな
@アクセラ
某チャンプに試してみた結果
EDPSBが8kから8・9k-9kくらいになりました。
10%あがってますね!SS取り忘れ乙。
Hit補正はピアスと同じで最終Hitが5割増しだそうで
50%の確立であたるとしたらアクセラで75%ってことかな?
まぁこれが本当だったら妥当なとこかと。
@ベナムナイフ
ネタ。
正直言うとリンカ強すぎだろ(
日曜日のpvはリンカとPT組んで様子見て強すぎたら
もうアサクロはいいかー(
鉄板キャラとかあんまやる気おきんとです。
[PR]
by joker1108 | 2006-07-05 19:24