じょけるに直結 lark0908@hotmail.co.jp
by joker1108
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

コメント日記になりました。

記事よりコメントのがおもしろい事に気づいた。
煽り、中傷、罵声なんでもどうぞ。目指せコメント100!!
[PR]
by joker1108 | 2006-06-29 18:53

対ガイル

生体でガイルとタイマンしにいこうってことで
対ガイル装備にして準備も万全・・・
超Fleeだけはどうしようもねぇってことで
tyr最大手Gに協力してもらいLDをかけてもらう。
d0015867_12415575.jpg

この調子でいけば・・・勝てる・・・はず・・!
d0015867_1311682.jpg

まさかのLD切れ。
くそが
[PR]
by joker1108 | 2006-06-21 13:12

sせwf

@日曜pv
ワールドカップに完敗。
久々に教授がいたのでPT作ったけど
まさかのWiz0、対抗0
これで乙とかないわーってことで生体いってきました。
d0015867_8382564.jpg

左下で階段生活してスキルほとんどなしで倒すとかしてましたばっかすww
その後PKゲーに(
じゃぱんのCWサイトが鬼すぎて惚れた。
あれのためだけにチェイサー作るのもありかと思った。
d0015867_8411498.jpg

表示ばぐってこんなことに。
[PR]
by joker1108 | 2006-06-19 08:41

BOTNEWSデビューおめでとうございます。

みゆきがBOTNEWSに取り上げられたましたね
これはもう終わったな!
僕とねぅねぅよくがんばった、これにて
みゆみゆ編は終わりですかね・・
楽しかったでござるwww
[PR]
by joker1108 | 2006-06-15 01:04

みゆき=ナノカ フランカ

ボス狩りでつるんでいた時に受け渡しを頼まれているので
ナノカ フランカがみゆきなのは確実です
d0015867_12305494.jpg

このSSにはのってないが、みゆきは自分のLKの垢が課金切れと申告
そこでハチが1Dayをあげるから課金してssをあげてくださいと言ったのに対して
まさかのチャット申告。
チャット申告で納得すると思っているあたりばっかすwww
リアルキャバ嬢頭わるすww
課金してSSあげればいいのに拒否とかねwww
こんなこと10分くらいで全部終わるのに断るとかもう
真っ黒以外の何者でもないですねー^^
[PR]
by joker1108 | 2006-06-14 12:50

ohayougozaimasu

d0015867_8521563.jpg

装備処分してるしこりゃもうばっくれること間違いなしwwww
おもしろい行動ありがとー^^

くれーなずーむROのー
チートとステルス疑惑のー中
ばっくれるみゆきへー
おくるーことばー
適当に作った、後悔はしてない。
俺の予想としては、
装備全部処分→売RMT→ほとぼり冷めるまでまつ→買RMT→華麗に復帰。
だね!

追記:枝おったら肉入りでとばれた;;
d0015867_9123978.jpg

枝折り返してくるしばろwww
[PR]
by joker1108 | 2006-06-14 08:53

bんkじう

廃アコがんばってます。
d0015867_2365284.jpg

知り合いと窓ペアしたら何回か転がったけどかなりうまかったです。
d0015867_2393016.jpg

毒子さん拉致って無理やり室内いった。
Jobうまー
57・42になって終了。
転職はJob48かな。。
[PR]
by joker1108 | 2006-06-14 02:40

結果

突撃君した結果
ステルス疑惑は実際にみゆきがいっていたやり方で
ギルメンと行い検証後判断。

MCはみゆきのLKのステを晒し実際にピアスをしてもらい
判断とのこと。

これでみゆみゆ乙であります>w<

d0015867_1302318.jpg

なんか山羊装備売りにだしてたから
アサで殺しといた^^;
[PR]
by joker1108 | 2006-06-13 01:25

みゆみゆ@MC

d0015867_1645629.jpg

SSもらったのでうp

俺のLKで同じように山羊やってみようと思ったけど
山羊いなかったからめんどくさす。
俺のLKは支援でAgi60ちょいあるけど
こんな早くピアスできません。

@TAのブログにMCの事がまったく書かれていなかったので。
今日の夜9時ごろTAのたまり場に突撃君しようとおもいます。
[PR]
by joker1108 | 2006-06-12 16:45

vfbでhr

やぁ僕じょーかー
今日も狩りがんばるお!
d0015867_6234014.jpg

あれ・・・・
どう見ても生体お座りです本当に
d0015867_6242411.jpg

ありがとう
d0015867_6245829.jpg

ございました。
@pv
自分
アサクロ2チャンプ1モンク1鳥1廃プリ1プリ1廃Wiz2チェイサー1
相手pt
教授1チャンプ2クラウン1廃Wiz1廃プリ2アサクロ1
くらい?途中ちょこちょこかわったり。
ゴス借りてpvやったけど今まで付け替えしてこなかったせいで
氷まくりの死にまくり。これはひどいww
今日は鳥がかなりうまくて攻める時も引く時も
まったくストレスがなかったです。また組んでくれよ、、
後やっぱいつも思うけどLP5がないのは痛いなー。
誰か僕等と一緒にpvするLP5な教授orセージさんいませんかね!
@みゆみゆ
ぶっちゃけ証拠SSみたいなものはあったんだ。
知り合いが北で狩りしてる時にみゆきがありえない速度のピアスで
山羊を狩っていると、それでそいつはSSをとったらしく、
俺はそのSS見てないけど1枚のSS画面にピアスが4Hit?
だか詳しくは分からないがそんな感じのSSだったらしい。
それをTAのマスター代理に聞いてみたところもう知っていたらしく
同盟内にそのSSを見せてわざわざ休止しているLKの人に見せて
ステータスによっては可能かどうかみたいなことをしていたらしい。
ただそのSSをもってすら証拠としてはなりたたない。
と言われた時点でもうこっち側は話すだけ無駄なわけで。
まりものおっさんはギルメンを信じてやりたいといっておられました。
ギルメンを信じるってことは素晴らしい事だと思いますが。
7日でADSクリエを78-91、LKと公平してた割にはLKは93のまま不動。
MCのSSを見せても証拠として認められない。
うんまぁ・・・もう・・・ね・・・・察した。
あれ・・・前もこんなことなかったっけ・・・?                         /葱
[PR]
by joker1108 | 2006-06-12 06:42