じょけるに直結 lark0908@hotmail.co.jp
by joker1108
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

クワドロプルyukito

アサクロの装備ステうp
d0015867_58174.jpg

画像は支援なしの状態です。
S>D>V>Iですね。
Vitは本当ならもうちょっとあげて65か70にしようと思ってたんですけど
ADSの実装によりあげる意味がなくなりました。
Intはまぁこれだけあれば窓ソロもできるし、支援と錐あれば氷亀と緑亀なら
LAなしのSbrでぺろりんちょできますよ!
対人でのSbrは・・・察してくれ。
DexはEDPアサクロの中でもかなり高いほうなんじゃないんでしょうか。
Hitも高くしたかったし何よりSBのダメージを安定させたかったんです
後悔なんてしてないんだから!
StrはEDPSBで倒したいなら最低110はいるんじゃなかろうか(
アスムあると大体の人はEDPSBだけじゃ沈んでくれません。
中距離スキルとあわせたりしないとだめだなー
後ステータスポイントが54あまってるんだけど何に振ろうか迷ってます。
Strふっても130は無理だし、Intも必要じゃないし、Dexも充分な気がするんだ。
Agiか・・・Agiなのか・・・?うーん(
まとまらんわー>、。
[PR]
by joker1108 | 2006-05-31 05:18

そういえば
d0015867_1740884.jpg

光りました。
転生発光のSSを逃すという偉業を成し遂げたので
じゃぱんからSSもらいました。
レスポと競争していなかったら確実に僕の発光はなかったでしょう。
レスポさんありがとうございました。
後リヒで支援してくれた人、ルアフしてくれたどっかのチャンプや、
壁越しから集中使ってくれた鬼宗不発に終わってたけど本当にありがとうございました。
[PR]
by joker1108 | 2006-05-29 17:45

リヒのアイドル神威ありすちゃん

d0015867_2545484.jpg

日曜に発光するので明日はちょっと狩りしてExp調整して
終わりかな、アサクロ光ったらプリだらだらあげていこう。
d0015867_2565120.jpg

名前の通りになりましたね^^;
d0015867_2581276.jpg

リヒ3Fにアモンはいないでござるよw
マジレスするとIWでセル死ぬからうっざいわ(

d0015867_3042.jpg

俺のファンらしいよ・・・?
転生おめでとうございます。
[PR]
by joker1108 | 2006-05-27 03:00

kdjvでゃいえうgbw

d0015867_564620.jpg

Jobカンストのベース80%おk
98の50%からEDP全開狩りしてた。
・1時間での消費
餅300 ハエ450 毒瓶20-22 緑ポ0-1 マステラ5-50 茶菓子20
武器TABLに土付与
補正込みDex70でもTAだと若干ミスがでるので茶菓子使用。
基本的にセシルが2匹いたらEDP。
固定即沸きポイントにいたら1匹からでもEDP。
時給は14M-16Mでした。
1回1番人多いときにEDP狩りしたら時給23Mとかでたな((
まぁ後は経費抑えてダラダラやっときます。
@70Mおk
d0015867_5135657.jpg

聖属性で犯されたねぅねぅ;w;
[PR]
by joker1108 | 2006-05-26 05:11

srxtyヴいおp

じょける@学校で自分の傘が盗まれるのを始めて目撃したです。

d0015867_10488.jpg

40%でござるw
オーラLKに犯された。
@200Mおk
[PR]
by joker1108 | 2006-05-24 10:05

リヒってる

じょける@寝る→起きる→授業始まってる→ROInにはまるとえらいことになるぞです。

最近はもうリヒしかいってません。
d0015867_1164536.jpg

ついにねぅねぅがリヒデビューしました。
俺がグリムしてるセシルが超Fleeしたのでねぅねぅに倒してもらったら
即沸き爆裂DSで死にました。ネタごち。
d0015867_1182885.jpg

うんまぁ25%なったんだけどね(
メンテぎりぎりまでやってて蝶で戻ったら速攻鯖落ちしてSSとれんかったわー
98はさすがにあがりにくいけど、今レスポのチャンプとどっちが先に
光れるか競争してるのでギリギリモチベ保ってます。
競う相手がいるとがんばれていいわー。
@260Mおk
[PR]
by joker1108 | 2006-05-23 11:10

rihirihi

じょける@何も思い浮かばないです。
d0015867_7525540.jpg

98にうp
俺のアサクロはAgiが1なので普通に狩って時給8Mくらいです。
武器をTABLバリアスにして茶菓子くってセシル4-5匹溜まってる所で
EDPすると時給10は安定してだせるけどLvあがりそうな時くらいしかしてないっす。
98の50%くらいまでは普通に狩ってきますかね。。
残り320Mおk
[PR]
by joker1108 | 2006-05-22 07:57

リヒ生活

d0015867_3211026.jpg

最後ラグって1ペナ(
6月中旬くらいに発光いけるかなぁ。
[PR]
by joker1108 | 2006-05-21 03:21

??????

d0015867_1243044.jpg

プリオーラよりアサクロオーラのが先に火ついた件について。
[PR]
by joker1108 | 2006-05-20 12:43

やぁ僕

d0015867_054530.jpg

ぞ・・・・ぱ・・・・す・・・・?

ウサ耳つけてるふぃりちゃんだおー^^
d0015867_093427.jpg

これはひどい絵だ。

d0015867_0105378.jpg

〆はやはりこの40台主婦しかいませんな!
[PR]
by joker1108 | 2006-05-18 00:11