じょけるに直結 lark0908@hotmail.co.jp
by joker1108
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28


<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お?

なんかもう久しぶりっつうか放置しまくりんぐですね。
最近実家に戻ってバイトと遊びでRO放置してましt
もう前みたいにボス何個もいくとかできNEEEE
なんかもうどっかのG入ってまったりしようかなって思ったりしてますます
ちょっとプリやりたくなってプリあげてます。
88歳です・・誰か狩りしてやってください・・・
d0015867_22463194.jpg

懐かしい・・・SSだ・・・
左からゴン 俺 アヴェル ゆう ? れーかかな。
この頃は楽しかったなぁ。
[PR]
by joker1108 | 2006-02-23 22:47

!?

それは狩り中の出来事でした・・
自称癒し系のギルメン様が自分の写真をとっていてたらしいのですよ・・
写真を撮った後の発言でございます・・
d0015867_2433172.jpg

さすが・・・で・・す・・・
自分の制服姿を見てまだいけると確信なされた様で・・・
希望により名前は伏せさせていただきます。
これなら誰か全然わかんないね!

d0015867_2464019.jpg

あ、モンク90になりました。
[PR]
by joker1108 | 2006-02-10 02:48

久々オナニー

久々にオナニーします。
2日間にわたってボスしてました。
いやまぁちゃんと寝てますけどね!
1日目は嵐王山羊道蟻とかそのへんいってました。
レアは嵐だけでした、嵐Dayでした。えぇ嵐だyでした。

2日目は引き継いでもらった人から時間をもらい
3人で王嵐道山羊蟻機械蛇行きました。
蛇とか機械は沸き時間が半端なので他のボス時間を圧迫するのがね。。ね。。
珍しく機械とかいってたんだけど
機械といえばそう!
d0015867_18133358.jpg

みんなのアイドルmtさんですよ。。。
機械ラブなモンク様です。
僕なんかぜんぜん足元にも及ばないくらい強いです;w;
mt様の宣伝はおいといて
大フィーバーしましt
d0015867_2247185.jpg

うますううう
血斧とか2回連続で出たひゃうwwwwwww

蜂をLKで倒せるかどうか。
まぁ結論から言うとできた。
d0015867_22545188.jpg

こんな感じで捕まえた後ひたすらBDS
d0015867_22561239.jpg

武器はグングに土付与
超Flee後は必中頼り((
まぁAマミ盾に特化槍作ればもうちょい楽にはなるかな。
金に余裕できたら作ってみようとおもいましt
まぁ結構時間かかるし対抗いたらまず勝てないだろうし
阿修羅のがいいんですけどね。。
オナニーですよオナニー・・・hehe...
[PR]
by joker1108 | 2006-02-05 22:59

!?

まじでノックバックしねぇし・・・くそす(
後衛ヒャッホウLKションボリな修正ですことwwwwwww
PSない奴らにとってはいい修正なのかもしれんな
まぁモンクがんばるかなぁ(
現在88の62%
転生とか・・・できたら・・いい・・・な・・・
d0015867_18513137.jpg

最近超粘着してるらしいです。
thx!
[PR]
by joker1108 | 2006-02-03 18:51

・・・・・

なんか今回のパッチでボス戦に大きな影響がでそうです。
ボスは、スタブ、BDS、魔法でノックバックしない(
うわあああああああああああああああ
もうね・・・・道での拉致とか拉致とか後他にも拉致とか
あー拉致もあったな・・・かなりきついことになりそうですね。
BAPでも穴ずらしなどの行為がまったくできなくなるわけで。。
これによってFAの優先度がだいぶ上がると思いました。
まぁ楽になったボスもあるよね!
蟻とかBDSで位置ずれしないなら楽だしー
蜂だってノックバックしないならLKソロでも狩れるかもしれない。
てか阿修羅詠唱反応でRSとかボスがしてくれないと
本当にもう阿修羅ゲーになる予感gggg
どうなることやr
[PR]
by joker1108 | 2006-02-02 04:41