じょけるに直結 lark0908@hotmail.co.jp
by joker1108


<   2006年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

おぉ・・・!?

バイトから帰ってきてお酒のんでROにIn
知り合いが6時代のバフォの時間知ってたので逆算して時間げt
対抗2PTくらいいたかな。
LK廃プリペアにLK2スナプリ廃プリのPTだったな。
まぁ8割知り合いですね(

まぁぶっちゃけ俺は支援塩すらなかったわけですが。
倒せるには倒せるし対抗人数多いからFAとればいけるんじゃね・・?
って思って探してみました。
見つけれたには見つけれたがもうすでに対抗が殴っておられました。
けど見てるだけなのもあれなのでピアスピアススタブスタブ。
そこでなんと途中きた知り合いの対抗が支援塩くれるでわありませんか!
その時点で中の人必死に巻き返しを狙う!!
そして勝利!!!
FAかえせれてかなり満足でうsq^^p
対抗いるボスはSSとる暇あったらピアスしてるんで
SSとらねーですはい。
文章だけの日記ですいますいあmせn
[PR]
by joker1108 | 2006-01-31 22:39

うむ

898 名前: 鶴田としあき★ 投稿日: 2006/01/24(火) 17:02:08 [ qA7UdCZk ]

King of FoolishnessによるADPKは未実装ですか?


899 名前: 鶴田としあき 投稿日: 2006/01/24(火) 17:35:55 [ QM.NoNAI ]

>>898
詳しく。


900 名前: 鶴田としあき 投稿日: 2006/01/24(火) 17:38:16 [ X8ZghssI ]

今すぐ旗行ってマスターの名前見てこい


901 名前: 鶴田としあき 投稿日: 2006/01/24(火) 20:14:14 [ xVrobRe. ]

誰かと思ったらソロ無理君じゃん

久々に板見たらこんなことが書いてあった。
まずADPKに関してだが、俺のGは一切PKはしてません。
ADはいったのも最初だけでそれ以降使ってないしな。
LでADPKとか寒すぎ(
俺がPKでよく使っていたアサクロはもうすでに装備がない状態(
裏切りも錐もございません。キャラデリ寸前でございま・

後ソロ無理君じゃんとか笑えるなwww
俺がよくいくボスは道、嵐、山羊なんだが日記のSSにもあげてるとおり
付与支援なしでも倒せます^^
ソロできるボスは超 オシ 金 虎 道 怨霊 黒蛇 嵐 亀 犬 山羊 王 鬼 蟻だな。
DLDOPはソロ試してみたが無理だった。
ミストレス、LODは試してn
船長は玉砕しまst
機械はなんとか倒せたが何回も死んだので(
ちなみに付与支援なしの完全ソロな。
あぁ、後新c実装前は嵐粘着してた時があったな。
嵐はペノ実装する前は確かにソロ無理だったがな
しかしペノ実装前の嵐をソロLKで倒してる奴なんて見たことねぇよw
まぁ某ギルドール並みのVitか金ゴキ盾でもあればいけるんだろうがな。
大体俺が行くボス見ててもソロボスする人なんて数える程度
そして付与支援ができる2PC可能な人だけだな。
俺は1PCなので支援どころか付与すらないわけだ。
付与支援なしでも確かにボスは倒せるが
時間と消費が厳しいからなるべくプリをつれて狩ってるだk

d0015867_2111240.jpg

?!
[PR]
by joker1108 | 2006-01-29 21:11

?

ふと思ったんだが
ROのc刺し武器の名前はよく省略されるよね。
ヒドラ4枚刺しならQblとか、
リベレーションって2通りの意見を聞くんだけど、
RなのかLなのかどっちが正しいんだww
知ってる人いたらコメントに残してくだしあ;w;

d0015867_052371.jpg

砦ってうまいんだなぁ。
[PR]
by joker1108 | 2006-01-28 19:10

aua

ついにできた・・・!
d0015867_2485685.jpg

まぁまだモンク87なんですけどね(

d0015867_6432945.jpg

久々にソロで血斧だしたな。
他にもPTで2回だしてるしやっぱ道運はいいみたいです。

宝1回うp忘れたので2回分まとめて
d0015867_250128.jpg

d0015867_2503478.jpg

c帖おkk・・
[PR]
by joker1108 | 2006-01-28 02:50

宝期待・・・

d0015867_016640.jpg

がっ・・・・ダメ!
[PR]
by joker1108 | 2006-01-26 00:17

おkk

d0015867_121465.jpg

砦うます
[PR]
by joker1108 | 2006-01-25 01:02

・・・

d0015867_2434189.jpg

本当にありがとうございました。
[PR]
by joker1108 | 2006-01-24 02:43

??????

d0015867_21205059.jpg

ウマー^^
[PR]
by joker1108 | 2006-01-23 21:21

久しぶりの完ソロBossssssssss

付与支援なしはやっぱ熱かったです、消費が。
行ってたのは山羊、道、嵐
索敵時は馬牌使ってます。
d0015867_16243058.jpg

消費やばすwww
白400ロヤル40くらいだっけな(
完全ガチでこんなもんですn

d0015867_1625495.jpg

嵐はHP少ないので白100ロヤル10
くらいで倒せたかな。

d0015867_1627537.jpg

道は白150ロヤル20だったかな
Exp見ても分かるとおり道で1回死にました。
爆裂後のチャージ→スタン→属性のコンボが鬼ですな。
まぁSS見ても分かる通りレアなし!!!!!!!
ワロス・・・
[PR]
by joker1108 | 2006-01-21 16:32

?!

d0015867_21272615.jpg

???????
d0015867_2129519.jpg

あうあー
d0015867_21304815.jpg

うあ!
[PR]
by joker1108 | 2006-01-19 21:31