じょけるに直結 lark0908@hotmail.co.jp
by joker1108
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

金ゴキ

で嵐やってみた
d0015867_23391068.jpg

なんつーか感想は・・
アスム+ヒールなら経費なしで狩れるのに
金ゴキ使うとSP剤使わなければいけないし
SGでのピアスキャンセルができないので
処理が遅くなる。
まじいらねー(
いいことは塩妨害されないくらいかな。。。
そして
d0015867_01015.jpg

王メイスと嵐メイスを変人からもらい
+7バフォはゆきからもらいました。
この3つは大事にさせてもらおうと思います。

んでせっかくなのでモンク作ろうかなって思ったんですが
モンクはプリによって変わる場面が大きい・・・
そこで
誰か俺の相方になりませんか(
募)プリで付与もちの方 ボス◎狩り○です。
メインはS>D>A=VのボスLKでございまs
これからボス阿修羅作ろうかななんて思ったり思わなかったり。

精錬で80M負けた。もうだめだと思った。
けど変人のハイレベルビレタを授かった。
希望が見えてきた。
[PR]
by joker1108 | 2005-12-30 00:07

ほほ

LK95なったのでボスばっかやってます
今回は超嵐道蟻山羊をペアで周り
おなじみ道でDOOOONと出ました
d0015867_1291716.jpg

最近リーティエさんとよく組むけど
この人と組むと必ず1つはレアがでる・・・ggr
この前も聖斧とか出たしな。
その後えーちゃんを混ぜてやるが目だったレアはなし
そういや今日BSで超いったけどメマー3kとか(
まぁまだ67だし最低狂気飲めよって話だな(
メマー狩りおもしろいので狩りすれば85までわ
結構楽にいけそうだ!

d0015867_1254686.jpg

Thxxx
[PR]
by joker1108 | 2005-12-27 12:13

最近のこといろいろ

LK95になったので更新更新!
まずステ装備うpしてみよう。
d0015867_2332272.jpg

これが道装備。
95になってStr130サインが可能になって与ダメが大分かわったかなー
できればStr99にして蝶仮面とかつけたかったけど
もうLv上げる気になれません(

んで新槍作りました!
d0015867_23184381.jpg

↑の槍が超道アモン槍で
↓の槍が蟻槍です。
新槍だと道にブレスIAで7・2kくらいを安定してだせますね。
蟻に対してはピッキつけて6kくらいだったかな。
ABのダメも見てみたいけどPCの状態が今ダメダメなので
直ってからSSとってうpします。

LKのステについて
俺のステは、嵐、山羊などFleeが高いボスもいけるようにした型ですね。
超道蟻などHitがあまり必要ないボスしか行かない人は
S>A=V>Dのステが強いと思います。
俺のはVit抑えすぎてスタン攻撃などしてくるボスだと
たまにきつい場面がありますね。
それでもアスムあればほとんどのボス倒せますが。

変人が引退だそうで、お疲れ様でした。
短い間だったけど一緒にボスやって楽しかったです。
何書いていいか分からなくなったので終。
[PR]
by joker1108 | 2005-12-27 00:01

DOPの人

廃屋に飽きてふらっと北Dにいったら
この人に一緒に山羊やらないかと誘われた
d0015867_2313982.jpg

転生前にソロでDOPとかMEプリで倒せるボスやってた人ですね!
動画見たことあるけどソロでDop倒すとかすげーっって思いました。
最近復帰してLKあげてるそうで
また機会があればよろしくお願いします・・・
BAP戦のSS
d0015867_1222072.jpg

こんな感じでバックサンクおいてMEだして(ry
取り巻き簡単に消せるので楽ですな。

LK後56%で95だー
2倍期間終わる前に95にしないとやる気が・・
95になったらLKのステうpしよう。
[PR]
by joker1108 | 2005-12-24 23:05

2倍

Exp2倍が一週間とか(
LK必死するしかないじゃない!ってことで
d0015867_7464394.jpg

ハイオクぶーんしつつボスやってました。
超嵐道山羊蟻をてらと回り
d0015867_7523832.jpg

最後の蟻でドーンとSRが出た!!

LKを95にすればStr130サインが可能だと分かったので
ちょっとBSはおいといてLK先に完成させようと思いました。
[PR]
by joker1108 | 2005-12-23 07:59

神であるD様

に憧れてBSになろうと思った。

知り合いに手伝ってもらいさくっと46に。
SS取り忘れた(
BSでソロBapとかするんだぜこの人???????
すごくね?すごくね?SUGEEEEEEEEEE
俺もやりTEEEEEEEEEEEE
ってことでBSがんばりたいと思います・・・・
[PR]
by joker1108 | 2005-12-19 15:07

あばば

道でキター
d0015867_2332555.jpg

ソロで血斧Get!!

超もかなりの数倒してるのに聖斧がでてないでーす。
いずれ出るだろうけど!

プロでねぅに錐貸してくれって言われた時のSS
d0015867_23343414.jpg

ねぅわろすwwww
こうやって言ったら貸してあげるっていったら本当に言ってくれたwww
ねぅかわいいよねぅ
[PR]
by joker1108 | 2005-12-18 23:35

あうあうあー

ボス回る時はよく知り合いのチャンプ廃プリの3人で回るんだけど、
そのチャンプがtyr1の威力特化なのですよ。
d0015867_21331530.jpg

ボスよく行く人なら絶対見たことありますね。
詩月 通称 変人
まぁ何が変人かって、行動、発言、強さ含めて全部だろうな(
本当の由来は知りません。
んでよく回るボスの阿修羅のダメをうpしてみる。

道。
d0015867_21381417.jpg

ドーン!!!

嵐。
d0015867_21394952.jpg

ドーン!!!

山羊
d0015867_22515447.jpg

ドドドーン!


d0015867_2331248.jpg

もうファラオとか変人の代名詞的存在だよね。

最高威力は269kまででるらしいです(
阿修羅TUEEEEE
正直俺とかいらないよね(
このへんで変人の宣伝終了。

おまけ
d0015867_2392324.jpg

☆ミ
[PR]
by joker1108 | 2005-12-15 23:05

考察っぽいの。

よく狩るボスといえば道と超!

d0015867_443585.jpg

ソロの場合はこんな感じの装備になってます。
この装備だと道にフル支援で6・8k平均くらいのダメだったかな。
PTMに廃プリがいる場合はアニバハットつけて無理やりStr130にしたりしますが。
Str130+ピッキ鎧つけてピアスすると
d0015867_4473421.jpg

フル支援で7・2~7・5kくらいのダメがでます。
ピアスで7kでると気分いい!

道を狩る時注意してることといえば、
盾破壊と爆裂ですね。
盾破壊に関してわ盾複数もっていくかコートするか、
それか爆裂前は盾外しとくかぐらいかなぁ
コートできればコートが1番いいですね!
爆裂後盾ないと恐ろしいことになります(
後、独占の時だけしかできないけれど、道は爆裂が一旦直ると
また爆裂するまで時間がかかるので飛ぶのもありかもー
俺も経費あんま使いたくない時飛んでるし!
まぁ対抗いたら無理ですが!


超も同じ感じで
d0015867_4512986.jpg

Str130ピッキ鎧フル支援+LAで14k
つまり7k平均くらいですかね。

超狩る時に1番きついのはDAですね(
ソロで狩ってるときにDAされるともうね・・・
Aspd低くなってだるすー
鎧破壊は1回やってくるかどうかなのであんま気にしてないけど
壊れるときt
オーダーつけてても5kとかもってかれるしねー
後火付与だと超タゲれない時がたまーにありまs
後、超殴る時は壁際によってます。
取り巻きじゃない雑魚Mobのチャージで位置ずれとかしたときに
そのまま超を殴ると飛ぶ時があるので(

こんなんで考察終了。
[PR]
by joker1108 | 2005-12-13 05:02

兄貴剣とベルトはもういいです。

久々にLvがあがり93になりました。
94になればStr130になるので上げたいなぁ。
サイン+Str130にするにはまだまだ先だけd

Lvあがったのでまた亀将軍いってきました!

d0015867_12243325.jpg


亀は2セル以上離れてるとSBしないぽい?
なんか今回やったとき1回もSBこないまま終わりました。
経費もちょっと減ってマステラ250くらいだったかな
まぁ赤字ですね(
ってことでてきとーに更新しててきとーに終了。
[PR]
by joker1108 | 2005-12-12 11:55