じょけるに直結 lark0908@hotmail.co.jp
by joker1108
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ぽぇ

最近、東京の友人が死にまして、性的な意味で。
ささっと死体回収しにいってまいります。
待ってろ浩太郎!!!!!!!!!!!!11
[PR]
# by joker1108 | 2007-10-10 18:27

*日時を指定した場合も、マイブログ上およびRSSには 送信した日時で反映されます。

やぁ僕じょーかーお久しぶりです。

ゲームって楽しいからしますよね。そのゲームの中で同じ目標の子と
出会うとさらに楽しくなるんですよ、そうして一緒にいるようになって
ゲームだけでしか知らないけど相手の事好きになる人とかいますが、
確かにゲームしててずっと一緒に行動してるなら嫌いって事はないし
むしろ好きの部類にはいるんだけど、はっきりいってそれはゲームでの楽しさや
好きであって、リアルに対する思いじゃないわけだ、だから恋愛感情がなくても
ゲームでは優しく接するし楽しくやっていきたいと思うんですね、別に意識してる
わけじゃないんだけどな。
よく直結とか言われる子はこれが分かってないんだろうなぁと思いました まる
そんなの当たり前だろwwwwwwwwwwwwとか思う人は多いだろうけど
それが分からない子を見たんで更新しましたーw
[PR]
# by joker1108 | 2007-08-14 21:53

ブログどころか・・

卵も放置してたぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by joker1108 | 2007-07-27 22:25

FEZ

d0015867_23354887.jpg

d0015867_23323133.jpg

弓スカのほうはちょくちょくランキング顔だせるようになってきたなぁ。
もうちょい改善するところあるがんばれ俺。
d0015867_23332430.jpg

別キャラでヒスカさんと遊んだら2人で仲良くねんねおk
FEいいとこ一度はおいで。
[PR]
# by joker1108 | 2007-07-23 23:35

卵1日目

ダンボールにタオルいれてホッカイロで暖めてます。
[PR]
# by joker1108 | 2007-07-20 00:02

君らもきっとやったはず

今仕事で名古屋いってましてね鉄塔立てるのって大体、基礎工事して組み立てなんすよ
んで今してるのは基礎工事をするための環境づくりみたいなのなんだ。
そしてじょけるさんは芝刈りに・・・

ブーン(機械の音な!)

バサバサバサバサバサ!!
鳥が急に草刈機の近くから飛び立ってびびっていると・・
ん・・・?

d0015867_20265471.jpg

???????????????????
これはまさかの有精卵じゃ・・・?
ここで俺は昔の事を思い出した。
冷蔵庫にしまってある卵を温めてひよこにしようとした事を・・
みんなもやった事あるよな正直に言えよ!
こうして僕は卵を2個家に持ち帰る事を決意しました。。。
やっべひよこ爆誕させるしかねぇwwwwwwwwwwwwww
今日から卵日記始めました。
[PR]
# by joker1108 | 2007-07-18 20:30

FEZ

に気づいたらどっぷりはまってた(
弓スカやっておりますぅ、戦争もおもしろいけど
なんといっても訓練場でのタイマンが最高にあちーっす
一緒の部隊のうまいサラと良くタイマンするけどこれが接戦すぎて
常に興奮して我慢汁でまくりおk!まぁサラ×スカで接戦とか、おめーどんだけ芋なんだww
って言葉は言わないで、女の子だから涙がでちゃうの;;
ROなんか忘れてFEZでおけ^-

スキル射程・特徴の把握
ステップをうまく使う
Pwの管理

今後の課題おk

玄関開けたら2分で射精
PS上昇しててびびった
[PR]
# by joker1108 | 2007-07-13 23:50

p

今日買った本です。知らない人いたら読んでみるといいよ!
d0015867_2021066.jpg

1巻なくて泣く泣く2巻買ったよバカやろう!
[PR]
# by joker1108 | 2007-06-03 20:02

仕事で群馬の山いって反射板なる物を立ててきました。
まだ入ったばっかで、出来る事なんてそうないんだけどね!
ボルトに油差したりー荷物運んだりー、簡単な組み立てしたりー
うん、正直おまけだよ、でもいいんだよ結構楽しいっすよ。
あぁそういや鉄塔登った。10Mくらい登るだけでも大分見える世界が違ったなぁ。
登ってボルトの本締めをビビリながらしてると先輩がいいました。
「そんなにビビらんでも10mでも100mでも落ちたら死ぬ時は死ぬから
安心しろよ」←100万ドルの笑顔で
ちょっと不安になりました。
d0015867_21385852.jpg

d0015867_2139365.jpg

d0015867_21395293.jpg

こんな感じです。反射板自体は10mちょいしかなくて相当低い物だったらしい。
電波とか反射しちゃうもんらしいわ。

@大阪いってヒスカさん拉致ってきたおk
[PR]
# by joker1108 | 2007-05-23 21:43

屑が屑を語る

よく言いますよね。
奴は屑だまじリアルも屑でどうしようもない
果たしてそうなのだろうか!
じゃあよくROで屑と言われる子で俺とオフした子を考察していこうか!

Tyr代表No1イケメンのナリ
ネット弁慶。初対面の挨拶がごめんなさいすいません。DT。コンドーム片手にニヤニヤ。
今までオフした中で最強の強キャラ。

ギルドール
めんどくさい事嫌い今が良ければそれでいいの典型。
こういうタイプは嫌いじゃないよ!

熊太陽
小さい子。10人以上の大型オフの幹事こなしたできる子。
あんだけの大人数のオフ纏めるってすごいね!

ゴン猫
言わずと知れた元祖チュール基地外代表
オフの待ち合わせで電話した時の事です・・
俺「あー今どこー?」
ゴン猫「あーわりー今電車の中だから後で教えるわーツーツーツー」
あの・・とっても・・マナープレイヤーですwwwwwww
大人のかっこよさがあるナイスガイでした。

あむに
板じゃ屑だ基地外だ言われてるけどできた大人。
顔はかっこかわいい。斉藤。あむにの物事の考え方はすごい大好きだよ!
きゃーあむにー!スマイル見せてー!

じょすてぃ
Tyr最強の人気者。人気者すぎて石とか投げられたり罵声とか煽りとかよくもらいます、
ありがとう心の底からありがとう。それ以外の物はもらった事ないです。
俺もギルドールタイプだったよ、最近将来の事考えたり、したい事できて救われたおk。
顔はみんなの期待通り可哀想な顔してるからどんどん煽ってくださいよろしくお願いしま・

結論:ゲーム屑がリアル屑である確立は五分五分
適当でさーせんwwwwww
[PR]
# by joker1108 | 2007-05-09 20:53