じょけるに直結 lark0908@hotmail.co.jp
by joker1108
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


君らもきっとやったはず

今仕事で名古屋いってましてね鉄塔立てるのって大体、基礎工事して組み立てなんすよ
んで今してるのは基礎工事をするための環境づくりみたいなのなんだ。
そしてじょけるさんは芝刈りに・・・

ブーン(機械の音な!)

バサバサバサバサバサ!!
鳥が急に草刈機の近くから飛び立ってびびっていると・・
ん・・・?

d0015867_20265471.jpg

???????????????????
これはまさかの有精卵じゃ・・・?
ここで俺は昔の事を思い出した。
冷蔵庫にしまってある卵を温めてひよこにしようとした事を・・
みんなもやった事あるよな正直に言えよ!
こうして僕は卵を2個家に持ち帰る事を決意しました。。。
やっべひよこ爆誕させるしかねぇwwwwwwwwwwwwww
今日から卵日記始めました。
[PR]
by joker1108 | 2007-07-18 20:30
<< 卵1日目 FEZ >>