じょけるに直結 lark0908@hotmail.co.jp
by joker1108
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


仕事で群馬の山いって反射板なる物を立ててきました。
まだ入ったばっかで、出来る事なんてそうないんだけどね!
ボルトに油差したりー荷物運んだりー、簡単な組み立てしたりー
うん、正直おまけだよ、でもいいんだよ結構楽しいっすよ。
あぁそういや鉄塔登った。10Mくらい登るだけでも大分見える世界が違ったなぁ。
登ってボルトの本締めをビビリながらしてると先輩がいいました。
「そんなにビビらんでも10mでも100mでも落ちたら死ぬ時は死ぬから
安心しろよ」←100万ドルの笑顔で
ちょっと不安になりました。
d0015867_21385852.jpg

d0015867_2139365.jpg

d0015867_21395293.jpg

こんな感じです。反射板自体は10mちょいしかなくて相当低い物だったらしい。
電波とか反射しちゃうもんらしいわ。

@大阪いってヒスカさん拉致ってきたおk
[PR]
by joker1108 | 2007-05-23 21:43
<< p 屑が屑を語る >>