じょけるに直結 lark0908@hotmail.co.jp
by joker1108
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


屑が屑を語る

よく言いますよね。
奴は屑だまじリアルも屑でどうしようもない
果たしてそうなのだろうか!
じゃあよくROで屑と言われる子で俺とオフした子を考察していこうか!

Tyr代表No1イケメンのナリ
ネット弁慶。初対面の挨拶がごめんなさいすいません。DT。コンドーム片手にニヤニヤ。
今までオフした中で最強の強キャラ。

ギルドール
めんどくさい事嫌い今が良ければそれでいいの典型。
こういうタイプは嫌いじゃないよ!

熊太陽
小さい子。10人以上の大型オフの幹事こなしたできる子。
あんだけの大人数のオフ纏めるってすごいね!

ゴン猫
言わずと知れた元祖チュール基地外代表
オフの待ち合わせで電話した時の事です・・
俺「あー今どこー?」
ゴン猫「あーわりー今電車の中だから後で教えるわーツーツーツー」
あの・・とっても・・マナープレイヤーですwwwwwww
大人のかっこよさがあるナイスガイでした。

あむに
板じゃ屑だ基地外だ言われてるけどできた大人。
顔はかっこかわいい。斉藤。あむにの物事の考え方はすごい大好きだよ!
きゃーあむにー!スマイル見せてー!

じょすてぃ
Tyr最強の人気者。人気者すぎて石とか投げられたり罵声とか煽りとかよくもらいます、
ありがとう心の底からありがとう。それ以外の物はもらった事ないです。
俺もギルドールタイプだったよ、最近将来の事考えたり、したい事できて救われたおk。
顔はみんなの期待通り可哀想な顔してるからどんどん煽ってくださいよろしくお願いしま・

結論:ゲーム屑がリアル屑である確立は五分五分
適当でさーせんwwwwww
[PR]
by joker1108 | 2007-05-09 20:53
<< p 1本目 >>