人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じょけるに直結 lark0908@hotmail.co.jp
by joker1108
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


新スキル

@アサ魂
新スキル_d0015867_1954886.jpg

装備なしの相手にLA+アサ魂+EDPSBで12k*8
後SS取り忘れたけど某最強教授にLAなしで1600*8くらいでました。
リンカおそろしす・・
もしpt戦にリンカーが常にいるような環境になったとすると
アサクロはStr100くらいに抑えてサブステを高くするのが
いいのかなー、SB威力型はただの浪漫になるんかな
@アクセラ
某チャンプに試してみた結果
EDPSBが8kから8・9k-9kくらいになりました。
10%あがってますね!SS取り忘れ乙。
Hit補正はピアスと同じで最終Hitが5割増しだそうで
50%の確立であたるとしたらアクセラで75%ってことかな?
まぁこれが本当だったら妥当なとこかと。
@ベナムナイフ
ネタ。
正直言うとリンカ強すぎだろ(
日曜日のpvはリンカとPT組んで様子見て強すぎたら
もうアサクロはいいかー(
鉄板キャラとかあんまやる気おきんとです。
by joker1108 | 2006-07-05 19:24
<< ? コメント日記になりました。 >>