人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じょけるに直結 lark0908@hotmail.co.jp
by joker1108
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


頭がオープンリーチ

FF12クリアしました。。
感想はバルフレアかっこいい。。
クリアするまでに50時間くらいかかったけど
ストーリーの内容もキャラもボスも薄かったなぁ
主人公もかっこよくないし、気に入るキャラもバルフレアしかいないし
ラスボスとか小指すぎたしね。。。
まぁ死都とかまだやることいっぱいあるからまだ売りませんが。。
FF10のがおもしろいです確実に。

そういえばメッセしてたんですよ
メンバーは↓の通り、 ふ=ふぃり 絵文字=ゆきなんですがね
後ねぅもいたな!
その時のことなんですがまぁみてくれ
ぎるぽん@ の発言:
真実
じょける@リヒに絶望 の発言:
いつもの流れだよね
ふ の発言:
ちんぽっぽ君<うっさいよばか
じょける@リヒに絶望 の発言:
?!
ぎるぽん@ の発言:
!?
じょける@リヒに絶望 の発言:
なにがおきたwwwww
Σ(・ω・`;o) の発言:
wwww

まぁ痛い子はどこにいても見分けがすぐつきますね。
あぁ後このときゆきの日記のことについてきいてたんですけど。
まぁ結果だけいうと本人ですね!
彼氏とラブラブすぎて日記に書きたくなったみたいです。。
痛い日記でわありますがどうぞよろしくお願いします><
by joker1108 | 2006-03-27 04:02
<< メッセ?和哉誤爆?暴露?なんの... 【最強】あぷちyukito【夫婦】 >>