人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じょけるに直結 lark0908@hotmail.co.jp
by joker1108
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


・・・・・

なんか今回のパッチでボス戦に大きな影響がでそうです。
ボスは、スタブ、BDS、魔法でノックバックしない(
うわあああああああああああああああ
もうね・・・・道での拉致とか拉致とか後他にも拉致とか
あー拉致もあったな・・・かなりきついことになりそうですね。
BAPでも穴ずらしなどの行為がまったくできなくなるわけで。。
これによってFAの優先度がだいぶ上がると思いました。
まぁ楽になったボスもあるよね!
蟻とかBDSで位置ずれしないなら楽だしー
蜂だってノックバックしないならLKソロでも狩れるかもしれない。
てか阿修羅詠唱反応でRSとかボスがしてくれないと
本当にもう阿修羅ゲーになる予感gggg
どうなることやr
by joker1108 | 2006-02-02 04:41
<< !? おぉ・・・!? >>