人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じょけるに直結 lark0908@hotmail.co.jp
by joker1108
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最近のこといろいろ

LK95になったので更新更新!
まずステ装備うpしてみよう。
最近のこといろいろ_d0015867_2332272.jpg

これが道装備。
95になってStr130サインが可能になって与ダメが大分かわったかなー
できればStr99にして蝶仮面とかつけたかったけど
もうLv上げる気になれません(

んで新槍作りました!
最近のこといろいろ_d0015867_23184381.jpg

↑の槍が超道アモン槍で
↓の槍が蟻槍です。
新槍だと道にブレスIAで7・2kくらいを安定してだせますね。
蟻に対してはピッキつけて6kくらいだったかな。
ABのダメも見てみたいけどPCの状態が今ダメダメなので
直ってからSSとってうpします。

LKのステについて
俺のステは、嵐、山羊などFleeが高いボスもいけるようにした型ですね。
超道蟻などHitがあまり必要ないボスしか行かない人は
S>A=V>Dのステが強いと思います。
俺のはVit抑えすぎてスタン攻撃などしてくるボスだと
たまにきつい場面がありますね。
それでもアスムあればほとんどのボス倒せますが。

変人が引退だそうで、お疲れ様でした。
短い間だったけど一緒にボスやって楽しかったです。
何書いていいか分からなくなったので終。
by joker1108 | 2005-12-27 00:01
<< ほほ DOPの人 >>