人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じょけるに直結 lark0908@hotmail.co.jp
by joker1108
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


考察っぽいの。

よく狩るボスといえば道と超!

考察っぽいの。_d0015867_443585.jpg

ソロの場合はこんな感じの装備になってます。
この装備だと道にフル支援で6・8k平均くらいのダメだったかな。
PTMに廃プリがいる場合はアニバハットつけて無理やりStr130にしたりしますが。
Str130+ピッキ鎧つけてピアスすると
考察っぽいの。_d0015867_4473421.jpg

フル支援で7・2~7・5kくらいのダメがでます。
ピアスで7kでると気分いい!

道を狩る時注意してることといえば、
盾破壊と爆裂ですね。
盾破壊に関してわ盾複数もっていくかコートするか、
それか爆裂前は盾外しとくかぐらいかなぁ
コートできればコートが1番いいですね!
爆裂後盾ないと恐ろしいことになります(
後、独占の時だけしかできないけれど、道は爆裂が一旦直ると
また爆裂するまで時間がかかるので飛ぶのもありかもー
俺も経費あんま使いたくない時飛んでるし!
まぁ対抗いたら無理ですが!


超も同じ感じで
考察っぽいの。_d0015867_4512986.jpg

Str130ピッキ鎧フル支援+LAで14k
つまり7k平均くらいですかね。

超狩る時に1番きついのはDAですね(
ソロで狩ってるときにDAされるともうね・・・
Aspd低くなってだるすー
鎧破壊は1回やってくるかどうかなのであんま気にしてないけど
壊れるときt
オーダーつけてても5kとかもってかれるしねー
後火付与だと超タゲれない時がたまーにありまs
後、超殴る時は壁際によってます。
取り巻きじゃない雑魚Mobのチャージで位置ずれとかしたときに
そのまま超を殴ると飛ぶ時があるので(

こんなんで考察終了。
by joker1108 | 2005-12-13 05:02
<< あうあうあー 兄貴剣とベルトはもういいです。 >>